人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難民社員旅行 ~油壺編~ ①

今から遡ること一ヶ月くらい前
心を壊してまで働き続けているパクチーさんが3連休が取れそうなので
難民でどこかへ行こうという発言が事の発端でした

なんせパクチーさんの連休ってのは
超大粒の真珠よりも貴重なため滅多に見ることが出来ませんので
この機を逃すわけにはいきませんよね

つーことで難民で神奈川にある油壺へ
一泊二日の旅行へ行ってまいりました

神奈川といえば勿論、海!!

意外かと思われるかもしれませんが
俺は海が大好きなんですよ

どうせ、元引き篭もりニートで今は低所得労働者のヲタク野郎の
戯言だと思ってる奴らが大多数だろうけどね!!

俺からは全く爽やかなイメージなんざ浮かばないしね
もういっそ殺せ!!

・・・・・・えーと、何だっけ

ああ、そうだ旅行の話ね

まあ海が好きっていっても泳ぐほうじゃあなく
釣りの方なんですけどね

そんで他のメンバーも釣りがしたいってんで
俺が皆の分の釣具を用意して持って行ったんだが
これまた、かなりの大荷物だったのね

当日の朝11時に新宿で合流予定だったんだけど
あまりにも荷物が多くて新宿に行くまでに
心が折れそうになったけど
旅行の楽しみのが上回ってたからそこまで苦ではなかったよ、ただ

「この俺がここまで苦労したんだから
 もっと俺を崇めろ!!」とか

「この一番の年長者である俺が
 あいつらのための荷物を用意しただと?」

なんてことを新宿までの道中、思ったとか思わなかったとか

まあ、板橋についてからはタカシーノが
新宿以降は俺以外の皆がずーっと荷物持ってくれてたけどね

あっ!!正確には俺とテケレツ以外の皆ね

そんで待ち合わせ場所の新宿に着いたら
いきなりテケレツからメールが届きまして

そのメールの内容ってのが

「着いたけど、クソしてきます」

ですって

「待ち合わせの時間ギリギリに来やがった挙句
 クソがクソするってよタカ・・・・・ヤクモさん!!」

ってメールの内容を見た俺・・じゃないや
タカシーノがそう言って憤慨してました

その後、皆が新宿に無事合流できたので
電車に乗って神奈川の三崎口という駅へ向かいました
by yakumoMkII | 2008-07-13 18:27 | 難民