人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつらにヒザを喰らわしてやりたいんですがかまいませんね!!

前述のレポートですが
内容によって修正や再提出はないと再三確認したに関わらず

「内容が学んだことではなく
 会社批判となっているので書き直してください」ですって

ガチで「はあ?ふざけんじゃねーよ!!」って上司に怒鳴ったら

「自分が提出前に内容をちゃんとチェックしなかったのが
 まずかったです、すいません・・・・」

そう謝られました。つーか、上司は全く悪くないんだけどね

久々にマジでキレてます

この件が関わってたのか解らんが
一昨日あたりにエリアマネージャー(今の上司の上司)が店にやってきて
ちょいと話をしてたんだが

「もしかして短気なところとかある?」

そんなことを聞かれ

「基本的に気は長いほうなんですが
 理不尽なことに対してはブチぎれます」

そう答えたところ

「社会人ってのは理不尽なことが多々あるんで
 そこは我慢しないとねー」

なんて抜かしやがるんだよな

「会社に対して不満があったり改善したいと思うなら
 まずは自分が頑張って地位を上げていけば
 意見というのは通りやすくなるよ」

そんなことも宣っていたんだが

はっきり言って俺の挙げたレポートの内容ってのは
現場の総意とまでは言わんが
結構色んなとこから聞こえてくる声を書き綴ったものだぞ?

テメーら上の人間も社長のクソに不満を持ってるって言ってたよな
今のままじゃ現場が大変だとも言ってたじゃねーか

上にあがれば意見が通る?
テメーら現状の改善について何か進言したのか?
結局、ワンマンの糞社長のご機嫌伺ってるだけだよな
今の上司から本社での会議の内容を聞くとそんな感じらしいぞ

明日、出勤の際に
レポートを書き直すらしいが
やべーほど怒りがおさまんねーよ

そんで明後日に社員全員が集まる全体会議が
本社の方であるんだけど、そこで再提出だって

ついでに新入社員の挨拶もあるらしいんだけど

「挨拶んときにブッこんでいいすか?」

そう上司に聞いたら

「勘弁してください」だって、だよねw

どちらにせよ、明日か明後日にでかい花火が打ち上がるかもしれんよ

まあ、普通にシケって何事もない可能性もあるけどね

お楽しみに
by yakumoMkII | 2014-05-22 22:31 | 社員