人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この道を往けばアンベリール

前回のライヴから、はや4ヶ月

驚天動地なその内容に客席で嗚咽交じりに泣き出すものもおりました

乾いた笑い。侮蔑的な笑い。「笑うしかねーや!」といった笑い等
様々な笑いをいただきました

ライヴ直後のドラムのフェンリルの塞ぎようといったら
怪しげな占い師と同棲を始めて引き篭もりケツの毛までも毟り取られそうな勢いでした

しかし!アンベリールは不死鳥の如く蘇りました!!
次回も懲りずにライヴやっちゃいます!!

恐らく来てくれた皆さんは1回限りのネタだろうと思われたことでしょう
大丈夫です、隠さなくてもよろしくてよ
かくいう俺もそのつもりだったし(笑)

だけど何の因果か続けることになっちゃったからにはやるしかねーべ
つー感じなのよね

ただ、ひとつだけ懸念点がございまして
音楽の根幹を担っていたダルヴィッシュがいなくなっちゃったのです

これは脱退とかそういう問題ではなくて
純粋に連絡がとれなくなってしまったんだよね

最初はテメーらみたいなヘタクソにつきあってらんねーよ!バカ!死ね!!
といった感情がライヴ後に溢れ出してあえて連絡をとってないのかと思いました

まあ、あんなに上手い人が
1回だけでも一緒にステージに立ってくれたのが不思議なくらいでしたからね
たとえその通りだったとしても感謝の気持ちこそあれ

「ナニコラ!!タココラ!!」なんてことは全く思いません

ただ、連絡がとれないのが俺らだけでなく
昔からの飲み仲間まで音信不通らしいんですよね

メールをいくら送っても何の返信もないそうで・・・・

何もなければいいんですけどね・・・・かなり心配です

そういったいきさつも経て
今のアンベリールは4人で活動しております

そういえば最後に5人で集まったのがFUのライヴを観にいったときでして
そんときに難民のエビジンジャーから

「アンベリールは次回メンバー構成変わっているよ!!」

というとっても不吉な予言をいただいたのですが
計らずともそれが的中する結果となってしまいました

彼はギターがクソ上手いだけでなく予知能力まで備えているとは・・・・
恐ろしい男ですな。敵には絶対にまわしたくないタイプだ

まあ、そんな感じなんで
音楽的には大幅にスケールダウンしました!
こんなん隠してもしゃーないんで胸張って言いますわ!!

ただ、ネタ的には前回よりも頑張ろうと思いますんで
皆さん是非、応援のほど宜しくお願いいたします

ちなみに場所は前回と同じ大山です

日にちは3月25日(日)でございます

とにかくアホの集団見てバカ笑いしたい!!

無謀なことにチャレンジをしている姿を見て「わたし、まだ大丈夫なんだ」って思いたい!!

大声上げて誰かを怒鳴りたい!!

とにかく美しくなりたい!!

以上の点について少しでも興味のある方は、是非是非ライヴ会場へと足をお運びください

化粧したオッサンと若者たちが暖かくお出迎えいたします
by yakumoMkII | 2012-02-28 01:38 | アンベリール