人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の正直なるか!?

ついに真宵が3になりました

これスーパーサ〇ヤ人だったら眉毛無くなって体ごっつくなって
現世にいられる時間が短くなってますよ

何を言ってるか解らない方もいらっしゃられると思うので一応補足を

真宵さんというのはベースの人の名前でして
初代の方は一番最初の練習に参加したあと

「これから先お会い出来ないかもしれませんが心は繋がっております」
との台詞だけを残して消え去ってしまいました・・・・

でもまあヴォーカルのB.Jとはその後
ももいろクロー〇ーのライヴを一緒に観に行ったりしてるそうです

こいつはしゃーねーよな!!
だって他に本気になるもんがあるんだもん
逆に応援してやるってのが粋ってもんじゃねーのかい?

そんで2代目の真宵さんを探してどうにか一緒に練習してもらったのですが

「あたし、ステージで楽器弾けなーい!!」

なんて機嫌を損ねたときの桃〇かおり的な素敵発言をされてしまい
また一からベースを探すハメとなりました・・・

もうこうなりゃベースレスで行ったれ!!と開き直ったのですが

せっかくここまで集めたのならば、もうひと踏ん張りと
ラルクコピーバンドを脱退したOBに誘いをかけたところ
二つ返事で答えてくれたんで真宵3となった所存にございます

ちなみになぜ真宵という名に拘っているのかというと
ライヴハウスにベース真宵としてメンバー申請をしてしまったんで
ファーストライヴが終わるまでは真宵の冠を継いでもらおうかと
つってもメンバー以外は誰も気づかんのだけどね

それと本日初めてメンバーが勢揃いしたラルクのコピーバンドの練習をしてきましたが
いやー!!ひどかったーー!!

これについては、また次回!!
by yakumoMkII | 2011-10-15 23:23 | アンベリール