人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

板橋のBECKみたいな物語 第3話

マックでmasatoとメシを食いながらバンドの構想について話し合っていたら突然

「俺、最近彼女出来たんすよ!」なんて言い出したんですよね

どうも話を詰めて聞いてみたところ、なんと女子高生の彼女らしい
masatoの年齢は確か今年で30とかだから年の差12~14才くらいですやん

でもまあこの方の話ってのは、にわかには信じがたいんですよね
過去にも2回ほど彼女が出来たと言ってたことがあったんですが
その2回とも全く同じような話しかしてないんすよ

で、今回が3回目なんですが
やっぱりはっきりとした違いは社会人か学生かというだけで
過去に付き合ったと言い張る彼女たちと完全に同じような話なんですよ

まず、性格がきつい
そしてプレゼントをあげたときの喜び方が3人とも全く一緒
プリクラを撮りに行ったというくだりの話しも全部一緒
ディズニーシーだかにデートに行ったっつー話もこれまた一緒

もうなんなんだろうね、クローンとでも付き合ってるのかね

はっきり言ってこの人は嘘つきのくせにボキャブラリーが阿呆だから
嘘だってすぐばれちゃうのよね

流石の俺もこの手の嘘に3回も付き合うほどお人よしではないんで

「ところでさー、女子高生とかってどうやって知り合ったんよ?」

そう問い詰めてボロを出させて徹底的に糾明してやんよって思ったら

「実は駅で一目惚れをしていきなり告ったらふられたので
 恥ずかしいんですがその後ストーキングをして
 自分はこれだけお前を愛しているんだと言ったら
 結果付き合うようになりました。」

なんて言うんですよね

何これ?なんか新しい!え・・・こんな感じで女子高生と付き合えるの?

いやいや、そんなことあるわけ・・あるのか?

つーかやだ・・・なんか怖い!!

「へー!良かったねえ!!」

あまりの恐怖にそれしか言えませんでしたよ

こいつの妄想には、もううんざりだ!!そう思ったんですが
ある日仕事場に行ったらMasatoのことを知っている店長に

「この前、Masatoが可愛い子連れて店に来てたよ」

なんて言われたんですよ!!

え・・・マジ・・・あれって本当だったの?

一体なんなん?じゃあその女子高生がブラジル人とのハーフってのも本当なんか?

解らん!!マジで解らん!!何が善で何が悪なのかの線引きも解らん!!

もしかして俺すでに死んでるのか!?

それとも白昼夢でも見てるのか!?

さすがにこの時ばかりは狐につままれたかの様でしたよ
by yakumoMkII | 2011-05-17 01:17 | 板橋