『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

え、えらいこっちゃ!!

ドラムのフェンリルが音信不通になってしまいました・・・・

どうも!アンベリール忌憚が久方振りの更新だよ。
ギターのロキでーっす!やっほーい!!みんな元気ーー!?

なんて陽気にしてられるかーー!!!!

もう何なんでしょうね。このバンドは呪われてるんすかね?

初期メンバーの失踪に始まり
(まあ、この件については後日安否が確認出来たので一安心ですが)

B.Jの謎の心臓発作

さらには真宵までもが謎の心臓発作

ついでに俺まで謎の心臓発作

つーか、この心臓発作に関してはB.Jがウイルス性の心臓病を患って
それがメンバーに移ったんじゃないかなー

ウイルス性の心臓病といえば、あの孫悟空ですら絶命してしまう程の病気ですからね
戦闘民族ではない我々の場合、生きてる事自体が奇跡ですよ

さらに細かいとこだと、俺のシフトが減って
ただでさえ雀の涙ほどだった給料がミミズの糞にまでランクダウンしたり

B.Jが完膚なきまでのアイドルオタクに堕ちたり
しかもこの方、黙ってるけどアレ再発とかしてんじゃないの?ってまあいいや!!
つーくらいメンバーに不幸が見舞われてるんだよねー

そしてついに最悪の悲劇が・・・・・

ってちょっと待って、電話かかってきた。あれ?フェンリルからだ


・・・・・ごめーん!!フェンリル全然元気だった

これからもアンベリールをよろしく!!
[PR]
by yakumoMkII | 2012-07-07 23:49 | アンベリール