『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

外資の哲学

一昨日、タカシーノとバシッコ両名と新宿へと行って参りました
その時の詳しい模様は後日にでも語ります
というのも昨日遅くまで日本戦を観た後にモンスターハンターをやり続けていたため
体力が限界に近くとてもじゃないが長文を打てそうにありません
なのでその日にあった気になることだけを抜き出して話します

唐突ですが僕はゲイじゃありません
そもそもゲイキャラとして売り出そうなどとしたこともございません
むしろタカシーノさんはゲイの振りをしたり
ゲイくさい格好ばっかりしてあなたの方がよっぽどゲイです

ゲイといえばタグッツォですが、あれはリアルで洒落にならんので
ここで彼について触れるのはやめておきます

だのにタカシーノとバシッコは僕のことをゲイくさいと言います
僕が否定すると酔っ払ったタカシーノは何を思ったのか

「確かにヤクモさんはゲイじゃありません。オカマです
 カマっぽいのです。」

なんてさらにディスられたのかすら解らんことを言い出す始末です
最近のサングラス着用率が70%の方に言われたくありません
見た目完全にゲイです

そんなことよりバシッコさんが20代前半の女の子と付き合いかけてるそうです
その話を聞いたタカシーノは自らの持論である
「タダマン学」をとうとうと説いておられました

その流れでタカシーノの放った
「今月は忙しいから来月付き合おう」という言葉は何だか凄みを感じました

何がすごいって付き合うという答えを出しておきながら保留するってのがマジ凄い
返答そのものを先延ばしてしまえば相手が心変わりしてヤリそこねてしまう可能性がある
だからといって、すぐに付き合うという選択肢を選んでしまえば
タダマンに付随して色々な面倒やしがらみが付随してくる

面倒は避け、なおかつタダマンにありつこうとするならば
前述のタカシーノの言葉ってのは効果的なのではないだろうか?

この日のタカシーノはまるで弟子に教えを説く鑑真のようでいて
彼の言葉ひとつひとつどれを取っても驚嘆を禁じ得なかった

まるで神仏の極みにまで達したかのようなタカシーノの姿に畏敬の念こそ抱いたが
彼のような「あざとい」生き方を望むかと問われたならば

答えは「NO」である

彼の経験則に基づいた生き方はやはり彼にしか体現できないからだ

だから私はモンスターハンターを再開しよう
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-25 21:30 | 板橋

さいきん暑いからねえ

気温が高くなってくると気が違えた人の出現率が大幅にアップいたしますね
まあ板橋に関しては年中そんなのがいるんで気になりませんが

この前、俺の働いてる店に浮浪者風のオッサンがきて

「今から警察に被害届を出しに行って来ます!」

そう俺やパートさんたちに宣言してきたんだが
ここはお前の家じゃねえぞ?ましてや俺らはお前のファミリーでもなんでもねえぞ?
なぜここに来て言う?

そんな疑問を感じたが
浮浪者風のオッサンはそのような事は意にも介さず
まあ愚痴をこぼすこぼす

「俺はよう・・・仲間と酒を飲んでてよう・・・
 いや・・・仲間だと思ってた・・・それなのによう・・・・
 あいつら俺が寝てるすきに・・・・俺の金を盗ってどっかいきやがった・・・・・」

まあ、掻い摘んで言うと
酔って寝てたら金をパクられたみたいですね自業自得です

オッサンは店内にいる幼女を見つけると

「子供はいいなあ・・・子供は本当いいなあ・・・。」

そう呟いたので
騙すということを知らない幼子のピュアな心に羨望を抱いたのかと思ったら

「そういう店じゃねーか」って言って帰っていきました。ただのロリコンでした

どうやらこのオッサン
パートさんたちの話では、よく酔っ払って店に来ては
他の店員に絡んだりして迷惑をかけるそうです。はは・・・耳がいてーや。

しかも酔っ払ってるくせに気弱そうな店員かの判別をして
身の安全の保障を確認してから絡んでくるっぽいです。ははは・・・さらに耳がいてーや。

こんな未来の俺を具現化したようなオッサンの話は置いといて

つい先日、まさに昨日の話なんですが
店の近くにあるメンタルクリニックがナイフを持ったキチガイに襲われたそうです

俺の店に警官がやってきて、まだ付近をうろついてるかもしれないので
十分に気をつけてくださいと言ってました

金が目当てなのかと思いきやそうでもないらしく
襲った場所が場所だけに

「治らんやんけー!!」といった逆切れの類かと

しかし、これは怖いよね
金が目当てならば目的がはっきりしているから
万が一うちの店に来ても金渡せばおとなしく帰っていく可能性が高いけど

今回の場合は目的がわからんっつーか精神状態もどうなのかわからんキチガイが
刃物持ってそこらへんうろついてるんですよ?
最悪、話し合いに応じる前にブスリと刺される恐れもあるわけですよ

なので、念のため木刀を用意して・・・・・
え?店で木刀が売ってるのかって?

「こまけぇこたぁいいんだよ!!」

そんで怪しいやつが入ってきたら厳重に注意をしようって思ったが
さすが板橋、来る客の半数近くが怪しい怪しい
改めて気をつけて見てみるとキチガイの温床ですなここは

結局その日はなんら危惧するようなことは起きなかったので一安心でした

でもまあ、これからさらに暑くなるから
こんなことが増えるんだろうなあ。めんどうくさいなあ
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-22 19:27 | 板橋

過去の遺恨は断ち切る

クソ!! Shit!! Fuck!! Asshole!! Bitch!!

サッカー日本代表の奴ら初戦を勝ちやがった!!

あんだけとっとと負けて来いみたいな冷酷な報道をしていたマスコミも
手のひらを返したように「グループリーグ突破いけるぞ!!」なんて煽ってやがります

調子に乗ってんじゃねーぞ!!
カメルーンに勝てたのは相手のお家騒動が勃発したうえでの自滅にすぎないんだよ!!
W杯の試合は何試合か観て来たが

日本代表!!テメーらの試合が一番レベル低かったんだよ!!

なんてことも軽く思ったりしましたが
現日本代表に対して毒づいたりするのはやめておきます

なぜなら現日本代表に関して俺はそこまでムカついてないのです
むしろあの逆風の中よく頑張ったなと評価しているのです

まあだからといって次のオランダ戦もいけるぞ!!
なんてバカみたいに浮かれたりはしませんけどね

本当にムカつくのは何世代か前の代表のやつら!!
あいつらはこの世から消え去ってほしいですね

大した実績も残してねーくせに現役時代からでかいことばっかり言って
引退したあともそのクソみてーなところは健在で
クソすぎて名前も忘れたが元日本代表だった知障の塊みてーなバカに
ニュースキャスターが

「過去のサッカー選手でもっとも偉大だと言われている選手といえばもちろん?」

そんな質問を投げかけたんだけどアルゼンチン代表の話からの流れだったんで
答えはもちろんマラドーナだったのだが、そのインポヤローは

「もちろん僕です!!」

なんて臆面も無く答えやがって現場がシラーっとしてましたよ!ええ!!

あのしらけっぷりはアドリブだったのかもしれんが
ヘディングしすぎて脳みそが落ちて代わりにクソを詰められたよーなやつが
予定外のことをぬかしてるんじゃねーよ!!それ、おもしれーとでも思ったのか?

本気で言ってたとしたらかなりの重症だぞ
俺が質問を投げかけたキャスターだったら

「おう!"バール"持って来い!」って言ってクソの詰まった頭ぶん殴ってんぞ!!

他にもサッカー中継のときに元日本代表の名良橋とかいう純正なバカが
元フランス代表のジダンとアーセナルの監督のベンゲルが会話をしてるシーンで

解説者が「なんと豪華な顔ぶれですねー名良橋さん!」

そう素直な感想をバカ橋にぶつけたところ

「あの場所に僕もいるべきですよねー」ってマラ恥が言ってたよ

こいつ殺っちゃっても情状酌量の余地を認められて無罪になるよね

とにかく過去の代表のやつらってのは何にもしてねーくせに自分を美化しすぎなんだよ!!
そういうやつらってのは本当にヘドが出るほど嫌いでね!!

その点、今の代表の方々ってのはそこまででもないような気がしてね

闘莉王なんかW杯直前の試合で2試合連続自殺点という素晴らしい記録を樹立したあと
マスコミに「W杯に対しての意気込みをどうぞ!!」なんて心無いインタビューをされて

「とにかく・・・頑張るので・・・応援宜しく・・・お願いします・・・・。」

全く色味を感じない顔でそう言ってましたよ

これがマラ恥とかそこらへんの元代表だったら

「W杯でも得点を挙げられるよう頑張ります!!」

なんて鼻でも垂らしながら顔面麻痺したような顔でそう答えるんだろうね
低脳すぎてどっちのゴールが正解とかも解らなそうだし

まあそういった以上の点を踏まえて俺が本当に嫌いなのは元代表の奴らなのです

現代表に対しては好感こそ抱いてませんが憎悪の念ってのも特にありません

なので過去の代表の奴らが犯した過ちはあらかた忘れて
本日行われるオランダ戦は素直に応援したいと思います

「勝て!」とは言いませんが出来ることなら良い試合を見せてほしいものです
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-19 02:39 | 評論
昨日の夜中に人生最大の腹痛に見舞われました
正直このまま死んでしまうのかと思うほど強烈で
動くこともままならぬような状況でした

恐らく朝からメシを食わずに仕事をして
そのまま夕方に出かけて、その日初めてのメシが
洋包丁の大盛りスタミナ定食ってのが悪かったのかもしれない

しかもすげー歩き回ってへとへとに疲れ果て
夜中にカップヌードルとホームパイを食って
スポーツ飲料と牛乳をガブ飲みしたのも悪かったかもしれない

とにかくあまりにも腹が痛すぎて吐き気も伴い
このまま一生トイレに引き篭るかと思われました

「もうダメだ・・・・」

髪をかきむしりながら死の予感を感じつつトイレに置いてある時計を見ると

「1時45分!?」

おい!「けいおん!!」始まってるじゃあないの!!
しかももう終わっちゃう!!!
脂汗が流れるほどの腹痛もきついが「けいおん!!」が観れないのはもっときつい・・・・

覚悟を決めてトイレから出ると這うように自分の部屋へ戻り
力無くベッドに横たわりテレビをつけると「あずにゃん」がテレビに映ってる・・・・

「ああ・・・あずにゃんが何かしゃべってるけど
 意識が朦朧として何言ってる解らない・・・・
 音量を上げ・・・ダメダメばれる・・・・
 目も霞んできてあずにゃんなのかすら解らない・・・って、みおか?」

結局、虚ろな感じのまま観たうえ最後の数分しか観れなかったのでよく覚えてません
なんかクーラーがどうの言ってたような・・・・

その後、瀕死のイャンクックのように脚を引きずりながら
キッチンへ行き正露丸を飲んだのですが全く効かず
またもやトイレでしばらくグッタリとしてました

つーかなぜに「けいおん!!」が始まるタイミングで腹痛になんだよ!!

昔なんかの本で、週に1回刑務所で甘いものが支給されるのだが
それが受刑者にとっては至福の時間であるみたいなことが書いてあったが
俺にとっての「けいおん!!」はそれと同等。いや、それ以上の楽しみなのに・・・・

なんでこうなるのかね・・・・

神はいるのか・・・・・・ってトイレだけにね!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

さて、寝よう
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-17 01:00 | 板橋

なんかすっきりした

最近はとっても穏やかな面持ちで過ごしていたのですが
なんだか今日はとってもムカツクことばっかりでした

仕事中レジが少し並んだのですが
これは僕のせいではなく、女性のお客様がレジに商品を置いたまま
他の商品を観に行ったり小銭がサイフから中々取り出せなかったりとかで
むしろ僕は被害者なのです

だのに、すぐ後ろに並んでいたホウレン草を食べる前のポパイみたいなおっさんが

「早くしろよ!」

そう僕に対しておっしゃったのでレジ台を「ガン!!」と殴ったら
色々といちゃもんをつけて参りました

そもそも、おっさんの後ろにも結構並んでいて
このおっさんは2番目で後ろのやつらよりは早いうちにレジの順番回ってくるんだから
少しくらい待てって話ですよね
これだから短気な人はきらいなんだ!!

帰りに「けいおん!」を借りようとゲオに行ったら貸し出し中でした
しかも準新作なので100円ではありません
おいおい!1期のDVDってそんな新しくないっしょ!!
やりかたきたねーよ!!100円で貸せよ!!

貸本のコーナーへ行くとガタイのいいヤンキーがしゃがみこんで
ずーっとワンピース読んでました
30分後に様子を観に行ったら全く同じ体勢のままでした

さらにおそろいのジャージを着た太ったヤンキーカップルが
アニメコーナーにやってきてドラゴンボールZのDVDをいきなり手にすると

「貸し出し中じゃん!超ウゼー!!」って言ってました

なんだか居心地の悪い秋葉原みたいな雰囲気になってきたので帰りました

帰り道、なんかよくわからんけど頑張ろうという気になってました
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-14 20:20 | 板橋

サッカー日本代表に告ぐ

オ~レ~オレオレオレ~

いやー、ついにサッカーW杯が開幕しましたねー!!

日本の初戦は強力FWエトーを擁するカメルーンですよ
他の選手ではウェボなんかも得点力あるよね
日本は一体どんくらい失点するのでしょうか

つーか、全然盛り上がってないよね
4年前のドイツW杯のときは、まだお祭り感があったんだけどね
国民ほぼ全員が3連敗確定の代表を応援したって時間の無駄だろって雰囲気だもんなあ

日本代表よ!悔しくないのか!!

同グループの他国の代表メンバーやサポーターからは安牌扱いされ
自国民には全く期待されていないというこの状況が!!

正直、俺はサッカーそんなに嫌いじゃありません
むしろセリエAとかリーガエスパニョーラとか
たまに観たりしています。全然詳しくないけど

だけど、常日頃サッカーむかつくといったスタンスでいました
それはなぜか?

まあ解ってると思いますがサッカーがむかつくのではなく
サッカーをやって得意げになっているクソ日本人がむかつくのです

島国の黄色い猿野郎がようやくW杯に出れるようになったからって
キーキーキーキー調子にのりやがって
言うに事欠いて「日本のサッカーテクニックは世界にもひけをとりませんよ」
だってさ、すごいねー

サッカーってのは監督とそれに付随する戦術が大事らしく
いかに組織的に動くことが出来るかってのが重要みたいね

だけど結局は監督のやりたいことが選手たちに浸透するまで
結構な時間がかかってしまうんで、たまにしか集まれない代表チームより
長年戦術を培ってきたクラブチームのほうが強かったりするんだよね

そうなってくると代表チームに必要なのは個の力
日本選手が持ってるというワールドクラスのテクニックですよ

あれ?おかしいよね?
自画自賛するほどの、すんげーテクニック持ってるんなら
W杯優勝しちゃってもおかしくないですよね?だのにこの体たらく

「“ムカつき”が止まんねーよ・・・・」

こいつらに足りないのはフィジカルだって専門家の人が言ってました

すぐにボールとられる
横や後ろにばっかりパスをする
コロコロコロコロ転んですぐFK貰おうとするなど
本当に見苦しいことこの上ない

たとえ足を削られようが後ろからタックルくらおうが
2本の脚をしっかりと地につけて
最後までゴールを目指す気概をみせたらんかい!!
それこそが大和魂だろうが!!世界に神風をみせてやれ!!

国民が望んでいるのは格好つけて負けることではなく
格好悪くても勝ちにこだわる姿なんですよ!!

まあ、けど「日本代表よ変わるんだ!」と言われたって
いきなり変われるもんじゃないんで
某巨大掲示板にて見かけたサッカー必勝法を伝授しよう

まず自チームのボールになったら
なるべく体重の軽そうな選手(中村俊輔とか?)が
股にしっかりとボールを挟み、他の選手5~6人に担いでもらう
(その間、担いでない選手たちはスパイクで一生懸命地面に穴を掘る)

その後、担ぎあげた選手を挟んだボールごとゴールに放り投げる
これで先取点はいただき!!

あとは、どうにか頑張ってボールを奪って
さっき掘った穴にボールを入れてみんなでその穴の上に立てば完璧!!

万が一同点にされたとしても担ぐとこから始めればすぐ逆転!!

どうですか、現監督の不明瞭な戦術なんかより全然イケてるっしょ?

もし代表メンバーの方が誰か1人でも観ていたら是非実行してください

南アフリカの地で伝説を残してこいや!!
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-12 20:28 | 難民

有から無へ

昨日の仕事帰りにソフトバ〇クショップの前を通りかかったら
デロリアンに乗って過去からやってきたんか?
というくらい知的な格好をした方(MCハマーみたいなの)が
店員のネーちゃんを口説いてました

あれは多分、ナンパしてたんだと思うんだよね
もしかしたらクレームをつけてただけかもしれんが

なぜ、そこんとこの判別がつかないのかと言うと

会話の内容というか、ハマーの発する言語が
あまりにも理解に窮するものだったんだよね

格好はアレだが、見た目や皮膚の色は日本人だし
ヒアリングが可能な言葉のみを抜き出してみると
日本語がメインだったぽいんで一応日本語を話しているっぽいんだけど
何の会話をしようとしてるのかが、さっぱり解らん

単語のみならば、どうにか理解できるのだが
それが文脈となると完全に無となってしまうんだよね

要は、一個一個は意味の通った言葉なのだが
それを繋げようとしても前後の統一性が全く無いため文法になっておらず
伝えようとしている相手の頭に入っていないという状況なんですよ

その証拠にソフ〇バンクのお姉さんは
終始「?」という顔をしていました

横で様子を窺っていた俺も
あたかもサイレント映画を観ているかのようでした

中身のない話なんて言葉がありますが
それを見事に体現させてくれる人物がいるとは思いもよりませんでしたよ

これだから板橋って素晴らしい
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-11 03:36 | 板橋
最近までやっていたゲゲゲの鬼太郎のアニメを観ました
なんすか、あのチャラい内容は?

ネコ娘が萌えキャラになってるんすけど・・・・

ネコ娘っつったら、おかっぱのおっさんみたいな
すげーもっさいツラしてませんでしたっけ?谷〇子みたいな

昔のネコ娘は、ヒロインとしてあまりにもやべー出来なんで
とりあえずでっかいリボンでごまかそうといった
水木先生の苦肉の策がみてとれるというのに

それがなんなのよ、あの可憐なキャラは
でっかいリボンが普通に似合っちゃってるじゃない

しかも俺が観たときは雪女が出ていたんだけど
その雪女もすんげーグラマーでこれまた萌えキャラなんですよね

確かに昔と今ではアニメに対する需要は変わってきてるのかもしれんが
あの水木御大とあろう方が世間に迎合させすぎでしょ
そもそも妖怪が可愛いってなんなんだよ!!

稲川淳二の怪談ライブに行ったら
稲川が茶髪になってて、名前も「INA☆JUN」とかに改名して

「この前、渋谷でナンパした女に霊とか憑いててチョー受けたんですけどー」

みたいな怪談ばっかりされたくらいのがっかり感が
昔からのゲゲゲファンとしてはございますね

昔の鬼太郎はすごかったですよ、それこそキチガイじみてました

原作の方ですが、ねずみ男が女のマ〇コのあまりのガバガバさに興奮して
1升瓶をねじ込んで「入った!入ったー!!」なんて大喜びしたりしてましたよ

水木先生こそ、世に通用するキチガイとばかし思ってたのですが
どうやらボクの買いかぶりだったようですね

NHKの朝の連続ドラマで「ゲゲゲの女房」やっちゃったりとかね

まあこれは嫁さんの自伝らしいけど

どうしたんすか?キチガイのふりは疲れちゃったんすか?
それとも金っすか?年をとったら守りに入っちゃったんすか?

でもまあ、しょうがないことなのかな
人間いつまでも不変ではいられないってことなんでしょうね

水木先生のご活躍をこれからも期待しております

って、亡くなったり惚けたりしてませんよね?

そんで周りが好き勝手やらかしたりとかしてませんよね?

そうでもないと何か納得できないんだよなー

キチガイってそんな簡単に治らんもんなのになー
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-10 01:35 | 評論

ボクは博愛主義者です

ついこないだ、俺の働いている店で暴力事件がございました

事の顛末は酔っ払った若者3人に
うちの店の夜勤っつーかヒロが絡まれたことに端を発しまする

どうも殴り合いにまで発展したらしく
警察の介入まであり、中々の騒動となったそうです

なんでそんなことになっちゃったかと言うと
酔っ払って気が大きくなった若い奴らに

「接客が悪い!」とキレられたそうですが

酔っ払って店に来るような方々に
あんま言われたくないセリフでございますよね

まあ、その前にもなんやかんやとあったそうなのですが
そのくだりを知った他のバイトやパートさんたちは

「ヒロさんの接客が悪いはずがない!それは言いがかりだ!!」

なんて言ってましたが

なんというか、そのー・・・・・・

あんまり、友達を悪く言いたくないのですが

彼は、その・・ほら・・・
最低限の義務教育までしか受けていないので・・・・
人によっては言葉足らずな感じを若干受けてしまいがちなんですよね

聞き手によってはスラングに聞こえたりとか?

実際にヒロ本人に聞いてみたら

「アイツラマタコナイカナ?ケンカタノシー!タノシーネ!!」

なんて、せめて高等な学び舎でもって教育を受けた人間ならば
間違っても30半ばで吐きそうに無いセリフを聞かせてくれました

どうもこの出来事が店長のトラウマとなってしまったのか

本日、店の中でインテリヤクザのような2人組に道を聞かれたので
表に出て道を教えてから店に戻り商品を出していたら突然

「大丈夫?」と店長が言ってきたので

「え?何がですか?」と聞き返すと

「いや、ほら。何かガラの悪そうな人たちと表に出て行ったから
 なにか揉め事かなと思って・・・・。」

そう言われたんですが。おいおいちょいと待ってくださいよ

店長、あなたがこの店に赴任されてから
わたくしめが、そんなトラブルを起こしましたか?

暴力的な行為はおろかお客様やスタッフの方々に
罵詈雑言を吐いたことも一度だってありませんでしたよね?

まあ、少し前に客ですげームカツクおっさんがいて
ちょうどあがる少し前だったんで

「タイムカード押しちまえば
 俺、自由っすよね?」

なんて含みのありそうな発言はしましたが
あん時は笑いながら言ってたじゃあないですか。たぶん・・・・・

そもそも、相手はインテリヤクザ風な男2人組みですぞ?

どんなにムカツクことされたとしても表に連れ出して

「さあ・・・闘りあおうか・・?」

なんて素敵な展開になるはずねーでしょうが!俺の生存本能をなめるな!!

俺の怒りの矛先はすべて、自分より弱い者にのみ向けられます
少しでも自分より上と思ったら媚び諂います
どうですか?人間として最低ですか?

でもいいじゃあないですか、これこそが人間の源流なんです

自分より弱きものを見つけてそれを叩き
愉悦に浸り己の存在価値を高めることこそが
人間としての在りし姿なんですよ

って、何だかタイトルと逸脱してきちゃいましたね

それでもボクは博愛主義者ですなんて言っちゃうと
こりゃー完全に偽善だと捉えられちゃいますね

なのでもう、口をつむぎましょう

あ、最後にひとつだけ

前述の事件を起こしたヒロは今でも元気にお店で働いてます

板橋という土地柄はほんとうに度量が広いですよね
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-07 19:56 | 板橋

アナルが痛いのよね

別にケツを掘られたという訳ではございません
最近、腹の調子が悪くシモがゆるいくせに便の切れまでも悪いのです

この前またウンコを漏らしました。パンツ捨てました。

家でウンコをするならば、ウォッシュレットがあるのでよろしいのですが
出先でウンコをすると前述の通り便の切れがわるいので
必要以上にガシガシとアナルを拭かなければ
残った便を拭いきることは出来ないのです

僕はとっても神経症なので、アナルにウンコがついたまま生活を続けることは
針のムシロに座り続けるよりも苦痛に感じてしまうのです

なのでガシガシと力をこめてガシガシと心をこめてガシガシと拭くのです

するとアナルから出血がみられます。こうなるとヒリヒリします

今もヒリヒリします。とても痛いです。

あれ以来です。アナルに指を入れられた以来の痛さです

いえ、よく考えたらあれは痛くありませんでした

とてもいいものでした。あれはとてもいいものだ

アナルに指を入れられるという行為は「神への冒涜」と捉えられる方もいらっしゃいますが
一回やってごらんなさい、日本円で4500円の価値は十分にございますよ

さて、ブログらしい内容にしてみようと
本日体験したことに自分に対する忌憚なき意見を交えて文章を打ち込んだら

「ただただアナルが痛いだけのオッサンの話」となったんだがこれでいいのかな?

なんだかよくわからん。
[PR]
by yakumoMkII | 2010-06-05 19:22 | 板橋