『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日、特売のボックスティッシュを4箱買いだめて
それを手に持ちチャリンコを必死に漕いでいると
前からギャルの集団がやってきて
「チョーダセー!!」みたいな感じで笑われました・・・・・・・

あのクソアマどもがーーーー!!!

一人づつ見つけ出してぶっ殺してやんよ!!

クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!
クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!
クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!クソッ!!

なんて冗談はさておいて

実はわたくし、大変な出来事がございました
といっても自分自身の事ではないのですが・・・・・・・・

何と親父が倒れて入院をしてしまったのです・・・・・・・

特に命に別状は無かったので一安心なのですが

「頭痛がする は…吐き気もだ…くっ…ぐう
 な…なんてことだ…この俺が……気分が悪いだと?」

しきりにそんな感じで弱音を吐いているのです

見舞いに行ったのですが
常に気丈だった親父の弱った姿ってのを見てしまい

いつまでも両親が健在で俺を養い続けてくれる
そんな甘い考えを持っていたけれども
そろそろ俺自身もしっかりしなければならないな

そんなことを思いました

なので人に対してぶちキレたりとか
そういったナンセンスな行為は絶対にしません!!

そして、ちゃんとしたところに就職します!!

両親が老後も安心して暮らせるように
地に足をつけてしっかりとした生活を送ります!!!

これから俺は生まれ変わってやるぞ!!!!!

そう決意した矢先にとんでもない事が起きてしまいました・・・・・

生まれ変わった俺が仕事先で
とても丁寧にレジの対応をしていると
何と表で怒号と罵声が飛び交ってるじゃありませんか

急いで表に向かってみると
店の前で二人のオッサンが言い争いをしていました

あまりにも白熱していたので
お店に来るお客様の邪魔になると思ったのでしょう
店長が注意をしに行ったのですが
どうも様子がおかしい・・・・・・・・

というのもオッサンと店長の距離がやたら近いんですよね

しかも

「やんのか?」とか「殺すぞ?」

みたいな物騒なNGワードが飛び交ってるんですよ・・・・・・

殴り合いに発展しそうな勢いだったんで
こりゃまずいぞと思って止めに入ろうとしたら
店長に凄まれてたオッサンが俺にたいして

「おい、あんたこの店の店員だろうが
 そもそもてめーの店に止まってるトラックが
 邪魔くさいから言い争いになってんだよ!!ボケ!!」

そう怒号を浴びせてきたのです

これはおかしいですよね?
俺は何もオッサンに対して失礼なことなぞしてませんぜ

むしろB突での抗争を止めに入った特攻の拓の拓ちゃんばりに
善意の行動を起こそうとしてたんですぜ?

その俺に対して怒鳴り散らす????

でもまあ理由はなんとなく解るんですよ

うちの店長ってのは金髪ピアスで
見た目が結構怖いんですよね

そんなんに睨まれて困ってるところに
俺みたいなたたきやすそうなマヌケ面が登場でござーいって訳よ

したらまずこのマヌケ面に一発かましとけば
ブルっちまってキャンキャンと負け犬らしい泣き声あげて
店長と一緒にてめーの犬小屋に逃げ帰るだろうって思ったんでしょうね

そんなオッサンの思惑が手に取るように解ってしまったんで
憤慨した俺は

「あ!?てめー今なんつった?
 喧嘩売ってんのかコラ!?」

そう叫ぶと近くに積んであったカゴを蹴り飛ばしました

その後4者4様で一触即発な雰囲気でいると
警察官が来てどうにかその場は収まりましたとさ

父さん・・・・・・

母さん・・・・・・

僕は本当に生まれ変われるのでしょうか?
[PR]
by yakumoMkII | 2008-04-10 20:10 | Danger