『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決戦は土曜日

どうも土曜日に自分の携わっている店舗に社長が来るらしい
つーても俺はその日、別店舗の勤務なんで会うことは無いっぽいんですよね

上司がこいつを社長と引き合わせるとやばい予感しかしない!!
そう思ってあえて社長の来なそうな店舗に追いやったのかもね

まあ普段から

「社長に誰も文句言えんのなら俺が言ってやりますよ!!」とか

「辞めるときは伝説残して辞めてやりますよ!!」なんて言ってたからねー

人手不足な時にいなくなられるのも、あれだけど
社長に対する遺恨まで残してくんじゃねーよ!!ってなりそうだしねw

面白そうだから社長の臨店する店舗に乗り込んでみようかな

でもまあ、別にいつ辞めてもいいとは思ってるけど
あえて寿命を縮めるようなことはせんでもいいかね

あまりにもクソブラックな内情を知って親に

「こんな会社に長く勤めてたら体壊して死んじまうわ!!
 試用期間終わったら社長に喧嘩でも売って辞めちまおうかな」って言ったら

「別に辞めるのは構わないけど喧嘩売る必要はないんじゃない?
 普通に辞めますって、スンっと辞めれば?」

そう諭されましたしね。そりゃそうですなw

それに土曜日は仕事終わった後、前にバイトとして勤めていた店舗の人たちと
俺が社員になったお祝いを兼ねての飲み会があるのに、そんな場で

「いやー、今日社長にキレたら首切られましたよー
 とりあえず乾杯~!!」

なんて言ったら何のために皆が集まったのか良く解らんことになるしね
なので結局はおとなしくしてますかねー・・・・

ってあれ?これってもしかしてフラグ立った?w
[PR]
by yakumoMkII | 2014-05-16 23:11 | 社員