『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これだからバイトってやつは!!

前回、おとなしくすると言ったが

「スマンありゃウソだった」

なんかこのくだり前にもあったような・・・・ま、いっか!!

つーか、ある店舗で夕方にバイトいなすぎってんで
しゃーないから俺が出たんすよ
そしたら、どうにか連絡のついたバイトがやってきたんだけど
俺を見るなり

「あ、人いるじゃないですか!帰ってもいいですか?」

なんて抜かしやがるんですよね

つーか、本来ならばシフトってバイトで回すのが当たり前であって
社員が埋めるもんじゃないんすよね
はっきり言って社員がシフトインするってのは
最悪の場合ってときだけなんすよ

ただでさえ店長業務を始め、やらなきゃいけない事が山ほどあるのに
スタッフの業務まで強いられたら一生、仕事終わらんのですよ
しかし現在バイトの人数いなすぎて
その最悪なケースばっかなんすよね

まあ、そんな状況でそんなこと言われたらキレますよね
もし言われたのが俺じゃなくてキリストだったとしても、ブチ切れてますよね

正直、タックルからマウントをとって
顔面をボコボコにぶん殴って
ドンフライ戦の時の高山みたいなツラにしてやろうかと思ったけど自制しました

これで辞められでもしたら
ただでさえ少ないバイトがさらにいなくなってしまいますからね

でも流石に怒りが収まんなかったんでその店の店長に

「なんなんすか、あいつ!?
 マジでぶん殴ろうかと思ったんすけど!!
 あのクソ野郎がいるだけでムカツクんで帰ってもいいすか!?」

そう怒りをぶちまけて、あわよくば帰ろうとしたんですが
店長に「すいません、ちょっといいですか?」と言われて
表に連れて行かれて何だか解らんけど謝られました

店に戻ったらもうひとりのバイトにも何故か謝られました

しかし!!本人には直接、謝罪の言葉を頂いてないので
それとなく解るように

ドアを開ける時に足で蹴り飛ばすように開けたり
レジを閉める時にメンチを切りながら
力一杯大きな音が出るように閉めたり
常に舌打ちをしてたりすると
僕の誠意が伝わったのかやっと本人から謝罪の言葉がありました

「本当にすいません、もう辞めるので大丈夫です・・・。」ってね

なんか感じ悪いよねー
俺がせっかく我慢してやったのに結局辞めるとか抜かしてるんですよ
もうバイトの我が儘とか本当に勘弁して欲しい!!
[PR]
by yakumoMkII | 2014-05-14 22:02 | 社員