『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無茶はできないね

一昨日、大学生2人とボウリングに行ってきました
最初は久々ってのもあり最低のスコアでしたが

2ゲーム目になんかよく解らんけど覚醒でもしたのか
ストライクやスペアがそこそこ出て
自己最高の171というスコアを叩き出しました!!

あれ?前に180とか出したことあったっけな?
まあ、どっちにせよ大したことないからいいかw

その後、UFOキャッチャーとメダルゲームを経てから
もう一人の若者と仕事終わりに合流して
俺含め4人でファミレスへと飯を食いに行きました

飯を食い終わったのが夜の12時ころで
1人は教師を目指していて翌日に実習があるとのことで帰ったのだけど
残った俺らは何かスゲー盛り上がって

「カラオケ行かね?」っつーノリになったのよ

しかし俺は翌日、朝から仕事がある!!
社会人として寝不足で業務にあたるのは不謹慎じゃないか!!

なんてことは欠片も思わずに二つ返事でカラオケ行ったよね

朝5時まで歌ってましたよ。ええ

昔ならばこのまま寝ないで仕事行ったれ!!ってなるんだけど
アラフォーの俺にはちときついw

かといって休日は決められている為、おいそれとは休めない!!
どうすればいいのか?と社会人的な苦悩の立場に身を置いた結果

昼頃行きます!!とメールを上司に送りましたw

それでも疲れてたんで早めに帰ったけどね

どうせまだ試用期間中だから大丈夫っしょ!!
[PR]
by yakumoMkII | 2014-05-10 18:35 | 社員