人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに残り1ヶ月!!

さて、勢いで決めちまったライヴまで猶予は1ヶ月となった!!

間に合うのか?いや!間に合わせてみせる!!
なんて気合入れると大体が空回りに終わるんで程ほどにしとかんとね

でもまあ、メンバーもやる曲も決まったんだし
どうにかなるんじゃね?

そもそもが初心者含めて2ヶ月でライヴやるって所!!
その意気込みを評価してくれっちゅーねん!!
ワシがアンベリールリーダーロキである!!!

そんな勢いで先日ライヴハウスに電話を入れました

それは何故かと言うと前にライブハウス側から出演順を聞かれたとき
6バンド中4バンド目にしてくださいと
とても日和った事を言っちまったからであります

そんときは4バンド目ってあんまプレッシャーとか
かかんなそうだし、始めてだったらここらへんでよくね?
みたいな雰囲気で決めましたが、これじゃあヌルい!!

「漢ならばトリじゃあ!トリ以外ありえん!!のう富樫!?」

といった某男塾の虎〇のような勢いでトリに決めちゃいました

つーか、メンバーが何故かトリ行きましょうや!!
ってノリノリだったんでつい俺もノッちゃいました!!笑

なのでアンベリール初ライヴはトリでやっちゃいます!!

これを匹夫の勇と捉えられるか
はたまた若さゆえの過ちと・・・って若くねーのもいらっしゃいますがって俺もや!!

まあとにかく逆にこうなってくると
こえーもんなんて何もねーぜ!!っつー気分になってきやがります

はっきり言っておきますが、恐らく最高の演奏は出来ねーっす
だが!!最高のステージパフォーマンスは見せ付けてやんよ!!
by yakumoMkII | 2011-10-29 00:58 | アンベリール