人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“歌わねー”でくれますか?オレの前でよ・・・“息”が臭ェーからよ・・・

この前masatoたちと入ったときのスタジオの感想です

ボクは基本、人の悪口というのは好きではありません
こう言うと語弊があると捉えられる方もいらっしゃるかもしれませんが
普段のボクのディスりは愛がある故に口をついて出てくるのでございます

なのでなるべくディスるときは当人の前で言います
陰口っつーのは本当最低だかんね!!

しかしmasatoに対してだけは全く違います!!

つーか、当人の前でディスり始めたら
どんどん自分の中でヒートアップしてきて八つ裂きとかにしてしまいそうです

「何がバンドだこのクソばか野郎!
 あいつ死ね!あいつが死んだら俺が墓に糞ぶっかけてやる!」

危なく何度こう叫びそうになったか・・・くわばらくわばら

これまでの生涯でここまで人に対して嫌悪感を抱いたのは初めてっす

できれば遠いどこかでひっそりと荼毘に付されていてほしいです

あんま悪口ばっか言ってもしょうがないんで本題に入りますが
今回の練習でついにベールを脱いだベースですが!!その腕前は!!!

ずーっとベールに包まれてればいいとさえ思いました・・・

つーかさー、4人集まるまですげー時間あったぜ?
それこそ1年とか掛かったんじゃね?
確かに最初はドラムでその後、紆余曲折を経てベースになったが
それでも半年以上あったぜ!!
だのに、たかだかコピー3曲のルートすら弾けねーってなんなん?

ドラムは終始苦笑いでしたわ・・・
こりゃ次回ドラム来ねーんじゃね?

でもまあ俺も大して弾けんわけだから
それに対して、やいのやいのと責め立てても
「目くそ鼻くそを笑う」になっちゃうんでこの件に関してはそこまででもないっす

ただ、あのmasatoのクソヤロー!!てめーはダメだ

前回合わせたあと「ギターの歪みがきつすぎる」
といった旨の内容のメールを延々と送ってきやがったので

ムカつきながらも今回エフェクターをいつも使っている
ディストーションでは無くオーバードライブという比較的軽い歪みの物を使ったのですが

「やっぱり歪みがきつい」ですって・・・・耳腐ってんじゃね?

挙句の果て、今回の練習が終わったあと
「ギターのボリュームを下げてください」という旨の内容のメールが
延々と送られてくるようになりました

さらに、これは練習後毎回のことなのですが
「今回は風邪をひいて喉の調子が悪くて普段どおり歌えなかった」
との言い訳メールも必ず添えてきます

しかもルートすら弾けないベースと話し合い
俺とドラムに必ずメールでダメだしをしてきます
しかもそのダメ出しをベースにやらせるという徹底ぶり!!

つーか、俺にダメ出しするのは別にいいが
お前らドラムにダメ出し出来る身分じゃねーだろうが!!オラ!!

・・・・・もう駄目だ・・あまりにもムカつきすぎてこれ以上書けねー・・・

おれが思うたしかなことはmasato!
てめーのつらを次みた瞬間オレはたぶん… プッツンするだろうということだけだぜ
by yakumoMkII | 2011-10-18 19:15 | アンベリール