人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『悪魔に赦しを乞え』


by yakumoMkII
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが・・・ゲゲゲの鬼太郎?

最近までやっていたゲゲゲの鬼太郎のアニメを観ました
なんすか、あのチャラい内容は?

ネコ娘が萌えキャラになってるんすけど・・・・

ネコ娘っつったら、おかっぱのおっさんみたいな
すげーもっさいツラしてませんでしたっけ?谷〇子みたいな

昔のネコ娘は、ヒロインとしてあまりにもやべー出来なんで
とりあえずでっかいリボンでごまかそうといった
水木先生の苦肉の策がみてとれるというのに

それがなんなのよ、あの可憐なキャラは
でっかいリボンが普通に似合っちゃってるじゃない

しかも俺が観たときは雪女が出ていたんだけど
その雪女もすんげーグラマーでこれまた萌えキャラなんですよね

確かに昔と今ではアニメに対する需要は変わってきてるのかもしれんが
あの水木御大とあろう方が世間に迎合させすぎでしょ
そもそも妖怪が可愛いってなんなんだよ!!

稲川淳二の怪談ライブに行ったら
稲川が茶髪になってて、名前も「INA☆JUN」とかに改名して

「この前、渋谷でナンパした女に霊とか憑いててチョー受けたんですけどー」

みたいな怪談ばっかりされたくらいのがっかり感が
昔からのゲゲゲファンとしてはございますね

昔の鬼太郎はすごかったですよ、それこそキチガイじみてました

原作の方ですが、ねずみ男が女のマ〇コのあまりのガバガバさに興奮して
1升瓶をねじ込んで「入った!入ったー!!」なんて大喜びしたりしてましたよ

水木先生こそ、世に通用するキチガイとばかし思ってたのですが
どうやらボクの買いかぶりだったようですね

NHKの朝の連続ドラマで「ゲゲゲの女房」やっちゃったりとかね

まあこれは嫁さんの自伝らしいけど

どうしたんすか?キチガイのふりは疲れちゃったんすか?
それとも金っすか?年をとったら守りに入っちゃったんすか?

でもまあ、しょうがないことなのかな
人間いつまでも不変ではいられないってことなんでしょうね

水木先生のご活躍をこれからも期待しております

って、亡くなったり惚けたりしてませんよね?

そんで周りが好き勝手やらかしたりとかしてませんよね?

そうでもないと何か納得できないんだよなー

キチガイってそんな簡単に治らんもんなのになー
by yakumoMkII | 2010-06-10 01:35 | 評論